ネットからのお申し込みがおトク
事務手数料無料3,850円0円
ネットからのお申し込みがおトク
事務手数料無料3,850円0円
- ※1 本製品はApple認定整備済製品ではありません。
- ・端末や時期により通常価格と同価格になる場合があります。
- ・現在ご利用中の機種のお支払い方法によって機種変更ができるタイミングが異なります。詳細は 機種変更が可能となる期間 新しいタブで開きますをご確認ください。
商品一覧
ソフトバンクが厳選した認定整備済みのiPhoneです。
・本製品はApple認定整備済品ではありません。
お申し込み前にご確認ください
SoftBank Certified ソフトバンク認定中古品とは
ソフトバンク認定中古品とは、ソフトバンクが厳選した認定整備済みのiPhoneです。
- ソフトバンクだからできる 3つの安心
ソフトバンク認定の良品
初期化クリーニング済
万が一の時は交換OK※1
※1 商品到着後8日以内
認定中古品サンプル
端末は認定済み整備品のため軽微な傷・汚れがあります。
・画像はサンプルのため、実際の商品とは異なります。
注意事項
- 【製品について】
- ・SoftBankで販売したiPhoneをリユースした商品で、新品ではありません。
- ・メーカー保証はありません。弊社の無料保証の対象となる場合を除き、故障時は有償での修理となります。
- ・検査ツールによる機能確認を実施しています。バッテリー残量80%以上、基本機能および接続機能ともに検査済みの端末のみ販売します。購入後、お手元に届いた際にバッテリー残量が80%未満となる場合がございます(無料保証対象外)。
- ・端末外観の検査を実施し、専門業者によるクリーニング実施済みの端末となります。しかしながら、リユースした商品となるため、軽微な傷、薄いかすり傷があり、ある程度の使用感がみられる場合があります(外装の傷、打痕などは無料保証の対象外となります)。
- ・ACアダプタ・USBケーブル・イヤフォンなどの同梱はありません。
- 【無料保証】
- ・商品到着日から8日間(商品到着日を含みます)に機能不良が発生した場合、交換させていただきます。
- ・交換には「端末本体」、「購入控え」などが必要となります。
- ・ご購入時の製造番号(IMEI)と送付いただいた端末の製造番号が不一致、または送付いただいた端末の製造番号が判別できない場合は、無料保証の対象とはなりません。
- ・機能不良が確認された場合、機種、容量、カラーが一致する端末に交換させていただきます(SoftBank Certifiedにて取り扱う他の端末との交換であり、新品との交換ではありません)。※なお、在庫不足などにより困難な場合は、別途ソフトバンク株式会社が指定する機種との交換またはご購入いただいた端末を返品いただいた上での返金とさせていただく場合があります。
- ・機能不良が原因の場合でも、アプリ利用料/課金などの保証はお受けいたしかねます。また、端末内のデータ消失においても保証対象外となりますので、お客様ご自身で定期的なデータバックアップをお願いいたします。
- ・無料保証の対応においては、郵送での交換対応のみとなります(ソフトバンクショップでの対応はいたしかねます)。機能不良が確認された端末については、ソフトバンク株式会社が指定する方法にて返送をお願いいたします。
- ・以下のような場合、無料保証の対象となりません。
- ・バッテリーの消耗
- ・お客さまの故意・過失による故障(落下等による外観破損/水濡れが認められる場合など)
- ・お客さまの改造や加工に伴う故障(本体/ソフトウェアを含みます)
- ・ご購入後の自然災害による故障
- ・製造番号(IMEI)が確認できない場合(紛失・盗難の場合も含みます)
- ・傷や汚れなど製品の外観が理由の場合
※ご購入の前に、SoftBank Certifiedのウェブページにて製品外観に関する説明事項およびイメージ画像をご確認ください。 - ・経年劣化による症状(液晶の画面焼け、ピクセル抜けなど)
- ・ご申告症状が再現されない場合
- ・端末性能、OSバージョンによる不具合症状(画面静止やアプリ誤作動など)
- ・料金プランや契約内容を理由とした、機能不良によらない場合
- ・操作性など、機能不良によらない場合 ※お客さま都合による場合
- ・電波状況による通信不具合の場合
無料保証等による交換対応については、 よくあるご質問 新しいタブで開きますをご確認ください。
- 【有償修理】
- Apple または Apple正規サービスプロバイダーで有償修理を受け付けています。また、ソフトバンク表参道、ソフトバンク銀座、ソフトバンクグランフロント大阪、ソフトバンク名古屋、およびソフトバンク仙台クリスロードで店頭修理を受け付けており、その他の一部のソフトバンクショップで修理取次を受け付けています。取次可能店舗かどうかはショップに直接お問い合わせください。
Apple製品の修理サービス条件などに関しては、以下のApple公式ページをご確認ください。
https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair/service 新しいタブで開きます
- 【ネットワーク利用制限】
- ・SoftBank Certifiedにて取り扱う端末について、旧利用者の割賦残債未払いによるネットワーク利用制限は発生しません。
- 【その他】
- ・SoftBank Certifiedにて取り扱う端末は、OSバージョンが最新ではない場合があります。ご自身で最新OSにバージョンアップしてください。また、プリセットアプリが削除されているなどの可能性があります。
- ・SoftBank Certifiedにて取り扱う端末は、Apple正規サポートの対象です。ただし、分解検査は実施していないため旧利用者が非純正部品を使用されていると、Apple正規サポートでの修理が受けられない場合があります。その場合も返品・交換には応じられません。あらかじめご了承ください。
- ・ご自身で設定したApple IDのパスワードを忘れた場合、Appleサポートでの問い合わせ対応が受けられず、アクティベーションロックが解除できない場合があります。
例えば、こんなスマホは
機種変更のタイミング
バッテリーの
持ちが悪いスマホが古い
本体がすぐ
熱くなるアプリやブラウザ
の動きが重い
割引でずっとおトク
おうち割 光セット(A)
対象プラン:シンプル2 S/M/L
お申し込みが必要です
おひとりでも、家族でも
おうちのネットとセットでおトク
シンプル2
毎月1,100円割引※2
(期限なし)シンプル2
毎月1,650円割引※2
(期限なし)
各プランに割引を適用した場合
シンプル2
2,365円/月
1,265円/月
シンプル2
4,015円/月
2,365円/月
シンプル2
5,115円/月
3,465円/月
- ※1 10回線まで対象。家族割引サービスなど一部サービスは併用不可。
- ※2 【加入例】SoftBank 光 ファミリー(2年契約自動更新・契約期間満了の月以外での解約には解除料10,450円が必要)の場合 5,720円/月+指定オプション550円/月〜が別途必要です。
- ・お支払い例は翌月以降。初月は通常の月額使用料を日割り。
- ・通話料・機種代金別。
- ・留守番電話サービスを利用する場合は別途、留守番電話プラスへの加入が必要です。
家族割引サービス
対象プラン:シンプル2 S/M/L
お申し込みが必要です
同居でなくても適用可能! 2回線目以降は 毎月1,100円 割引(期限なし)
全員シンプル2 Sの場合
家族3人でも合計4,895円
親
(主回線)2,365円/月
親
(副回線)2,365円/月
1,265円/月
子
(副回線)2,365円/月
1,265円/月
- ※1 2回線目以降9回線まで対象。おうち割 光セット(A)と併用不可。
- ・お支払い例は翌月以降。初月は通常の月額使用料を日割り。
- ・通話料・機種代金別。
- ・留守番電話サービスを利用する場合は別途、留守番電話プラスへの加入が必要です。
+さらに
PayPayカードでワイモバイルの通信料金をお支払いすると
シンプル2 S/M/L 月額基本料187円割引
・PayPayカード ゴールド/家族カードも対象
特典やスマホに関する
おトクな最新情報をお届けします
LINE ID @ym_jp
※1 出金と譲渡はできません。PayPay公式ストア/PayPayカード公式ストアでも利用可能。