お問い合わせ

審査状況や出荷状況に関するお問い合わせ

WEB受付番号とお申し込み時に登録いただいたメールアドレスで、審査の状況や出荷の状況を確認いただけます。

審査状況や出荷状況を確認

その他のお問い合わせ

下記は、オンラインストアに関するご質問用窓口となります。
請求金額や情報変更など、ご契約者さまに関するお問い合わせはワイモバイルサポートページをご確認ください。
※窓口が異なるお問合わせについて、誠に恐れ入りますが回答が出来かねます。ご了承下さい。

音声ガイダンス 総合窓口(通話料有料)

ワイモバイルの電話から*1 151
他社の携帯電話、固定電話などから 0570-039-151

受付時間:9:00~20:00(年中無休)

  • *1 「だれとでも定額」などの無料通話対象となります。
  • ※ 法人のお客さまは「法人さま専用ご相談窓口」よりお問合わせください。

ヤフーが提供主体のキャンペーンに関するお問い合わせ

Yahoo!モバイル お問い合わせフォーム
  • ※ 返信に時間を要する場合があります。あらかじめご了承ください。