【お申し込み受付再開について】ただいま全ての商品でお申し込みが可能です。システムメンテナンス中はご迷惑をおかけしました。
【台風19号の影響について】10月13日の一部時間、オンライン事務局の電話窓口を停止しています。また、商品のお届けに遅れが生じる場合がございます。佐川急便さまのホームページにて、最新状況のご確認をお願いいたします。

特定商取引法に基づく表示

販売業者
ソフトバンク株式会社
運営責任者
寺尾洋幸
所在地
東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング
電話番号
フリーダイヤル:0120-736-025 10時~19時(年中無休)
商品代金以外に必要な料金

契約事務手数料(3,000円)
※ 現在、配送料は無料

商品引渡し時期

注文完了後、最短2営業日〜1週間程度でお届けします。
当社の加入審査手続きにより遅れる場合がございます。
交通事情により遅れる場合がございます。
在庫状況により遅れる場合がございます。

商品代金のお支払い方法

クレジットカード

不良品について

配送途中の事故などで汚れ・傷等が生じた場合や商品に不備があった場合は交換させていただきます。
※不良品の際は商品到着から8日以内にご連絡ください。以降はお受けできません。

Apple製品の初期不良交換について

Apple製品の初期不良による交換対応については、ワイモバイル カスタマーセンター(ワイモバイルの電話から151/他社携帯・固定電話から0570-039-151(有料)9:00~20:00(年中無休))のテクニカルサポートまでお問い合わせください。

アウトレット品の初期不良交換と故障対応について
  • ・商品受け取り後、8日以内の初期不良につきましては「ワイモバイル オンラインストア事務局」 までお問い合わせください。同等アウトレット品と交換をさせていただきます。
  • ・故障・修理対応はお近くのワイモバイルショップにて受付いたします。
    ※別途費用が発生いたします。
  • ・アウトレット品には保証期間はございません。保証書が入っていることがありますが無効です。ご了承ください。
返品条件

ワイモバイル オンラインストアでお申し込みいただいた商品はクーリングオフの対象外ですが、商品受領後8日以内で未開封の場合に限り返品をお受けいたします。下記までお電話にてご連絡ください。
ただし、お客さま都合によるキャンセルはお断りさせていただきます。ソフトバンクよりお送りする返却キットを受領後、8日間以内に商品をご返却いただかないと、別途商品代金を定価にて請求させていただく場合がございます。
なお、複数の商品を同時購入された場合、一部商品のみのキャンセルはできかねます。

<ワイモバイル オンラインストア事務局>

[フリーダイヤル] 0120-736-025
[オペレーター対応時間] 10時~19時(年中無休)

返品、初期不良交換の場合は販売時の同梱品一式が必要になります。
同梱品一式がない場合、初期不良交換を受付出来ない場合がございますのでご注意ください。

[同梱品一式]
  • ・本体
  • ・付属品一式(保証書含む)
  • ・販売時に端末を入れていた個装箱
  • ・納品書のコピー

なお、以下の場合の返品はお受けしておりません。

  • 1.開封済みの商品
  • 2.当社の責めに帰すべからざる事由により、汚れ・破損・傷等が生じた商品
  • 3.商品受領後9日以上経過した商品
  • 4.お客さまの都合によるもの
  • 5.購入時の状態のすべての商品および特典の返却ができない場合
  • 6. アウトレット品で、個装箱や本体等のキズ、汚れが理由の場合

お申し込みいただいた通信サービスが未開通、またはキャンセルされた際でも、お手元に届いている商品をご返却いただかなかった場合は、別途、定価にて商品代金をご請求させていただきますのでご了承ください。