よくあるご質問

お申し込みについて

申し込みに必要なものを教えてください。
開く
法人での契約はできますか?
開く
ソフトバンクからのりかえの申し込みでMNP予約番号の入力箇所がありません。どうしたらいいですか?
開く

お支払いについて

デビットカードは利用できますか?
開く
申し込みエラーになりましたが端末代金の請求が来ました。どうしたらいいですか?
開く
申し込みエラーになりましたがPayPay(残高)が減っていました。どうしたらいいですか?
開く

オプションについて

「家族割引サービス」は申し込みできますか?
開く

配送について

住所の誤りなどで再送になった商品が届きません。
開く
MNPで他社からワイモバイルにのりかえる際、移転元の締め日が近いため早く届けることはできますか?
開く
商品到着までどれくらいかかりますか?
開く
配送状況は確認できますか?
開く
申し込みをしましたが、なかなか届きません。なぜですか?
開く

その他

キャンペーンが急に変わってしまいました。なぜですか?
開く
領収書は発行できますか?
開く
携帯電話機が届きましたが、SIMカードが入っている場所がわかりません。どこにありますか?
開く
機種変更のプラン変更のタイミングはいつですか?
開く