お申し込みからご利用開始までの流れ

新規回線のお申し込み

  • ・新規回線契約をお申し込みの際は、本人名義のクレジットカードと本人確認書類をご用意ください。
  • ・審査を経て、数日後にご契約の住所まで配送されます。

※本人確認書類に不備がある場合、不備の内容をお電話にてご連絡いたします。8日以内にご連絡がつかない場合、お申し込みはキャンセルとなります。

※複数回線をお持ちの場合や機種変更時に、お支払い方法を「分割払い」でお申し込みいただくと審査が通らないことがございます。すでに分割払いでの機種の契約をお持ちのお客さまは「一括払い」でのお申し込みを推奨いたします。

機種変更

月々のご請求は以前のお支払い情報を引き継ぎます。クレジットカードは、頭金や一括機種代金などのお支払いに必要となります。

スマートフォン、ケータイへ変更の場合

商品の着荷を当社で確認した日の翌日に自動切替完了後、ご利用開始となります。

  • ・機種変更の場合にも、切り替え時に審査がございます。
  • ・Yahoo!モバイルにて機種変更した場合、本人確認書類のアップロードが必要となります。
  • ・PHSからスマートフォンへの変更など「契約変更」となる場合は、クレジットカードの入力と、本人確認書類のアップロードが必要となります。

他社からのりかえ・ソフトバンクからの番号移行

現在契約されている携帯電話会社で、MNP(携帯電話番号ポータビリティ)をお申し込みのうえ、MNP予約番号を受け取ってください。MNP予約番号取得から2日以内にお申し込みください。

  • 商品の着荷を当社で確認した日の翌日に自動切替完了後、ご利用開始となります。
  • 詳細はこちらをご確認ください。

MNP予約番号を取得するには

各携帯電話会社のMNP予約窓口からMNP予約番号を取得してください。

※連絡先などが変更になる場合があります。詳細は各携帯電話会社にお問合わせください。

NTTドコモ

ドコモ携帯電話から 151 受付時間:9:00~20:00
一般電話から 0120-800-000
(フリーダイヤル)
パソコンから My docomo 受付時間:24時間
(メンテナンス時間を除く)

au,沖縄セルラー

au携帯電話、一般電話から 0077-75470
(フリーダイヤル)
受付時間:9:00~20:00

ソフトバンク

ソフトバンク携帯電話から *5533 受付時間:9:00~20:00
一般電話から 0800-100-5533

付属品購入

お申し込みを確認でき次第、商品をお届けいたします。

おすすめ商品

※お支払い例に記載の価格はすべて税込です。

商品一覧を見る