お問い合わせ
配送状況の確認について
商品発送のお手続き完了後に、お申し込み時に入力されたメールアドレスへ配送伝票番号をお知らせいたします。
配送状況は、 佐川急便のホームページ 新しいタブで開きますよりご確認ください。
その他のお問い合わせ
下記は、オンラインストアに関するご質問用窓口となります。
請求金額や情報変更など、ご契約者さまに関するお問い合わせは Y!mobile公式サポートページ 新しいタブで開きますをご確認ください。
・窓口が異なるお問合わせについて、誠に恐れ入りますが回答が出来かねます。ご了承ください。
カスタマーサポートへのお問い合わせ
Y!mobile公式オンラインストア 新しいタブで開きますが提供主体の特典・キャンペーン(PayPayポイントコードが付与されるキャンペーンなど)に関するお問い合わせ、また、料金や契約確認などのお問い合わせはこちらから
ヤフー店の特典に関するお問い合わせ
Y!mobileオンラインストア ヤフー店(当サイト)が提供主体の「 SIMご契約特典 」、「 新どこでももらえる特典 」など特典※1に関するお問い合わせはこちら
Y!mobileオンラインストア ヤフー店(当サイト)では、PayPayポイントコードをSMSで付与する特典を提供しておりません。PayPayポイントコードが付与される特典についてお困りの場合は、 カスタマーサポート(お問い合わせ) 新しいタブで開きますからお問い合わせください。
※1 特典名称は変更になる場合があります。