1円スマホ ぞくぞく登場

ソフトバンク認定中古品

iPhone SE(第3世代)

Apple

手にしたくなるパワーを、手にしやすく。

ソフトバンク認定中古品 iPhoneとは

ソフトバンクが厳選した認定整備済みのiPhoneです。

  • ソフトバンク認定中古品  iPhone SE(第3世代)の製品画像
  • ソフトバンク認定中古品  iPhone SE(第3世代)の製品画像
  • ソフトバンク認定中古品  iPhone SE(第3世代)の製品画像
  • ソフトバンク認定中古品  iPhone SE(第3世代)の製品画像
  • ソフトバンク認定中古品  iPhone SE(第3世代)の製品画像
  • ソフトバンク認定中古品  iPhone SE(第3世代)の製品画像

高速大容量5G(新周波数)は限定エリアで提供。
詳しくは エリアマップ 新しいタブで開きますをご確認ください。

・ワイモバイル公式オンラインストア ヤフー店の入力フォームへ移動します。

機種代金

シンプル2ML
  • 一括払い9,720
  • 36回払い270円/月
  • 機種代金定価31,680
  • 他社からのりかえ割引-21,960
シンプル2S
  • 一括払い13,320
  • 36回払い370円/月
  • 機種代金定価31,680
  • 他社からのりかえ割引-18,360

おトクな特典

要クーポン獲得・受け取り手続き 最大20%戻ってくる※1(付与上限6,000円相当)ワイモバイル新どこでももらえる特典

※1 契約区分・特定プラン加入等条件あり。

クーポンは有効期限内にお申し込みされると自動的に適用されます。

すべてのを満たすと特典が適用されます

ログインしてクーポン獲得

もらえる特典額

お買い物で※1

最大20%上乗せで戻ってくる※2

(1回線のみ適用)

ヤフーサービスほか一部対象外の店舗があります ※3

シンプル2

S

シンプル2

ML

付与上限
500円相当
(回および期間)

付与上限
6,000円相当
(回および期間)

  • ・新規・のりかえ・番号移行・シンプル2 S/M/Lへの変更が対象です。シンプル2 S/M/L内のプラン変更と機種変更(指定プランからのプラン変更を伴う場合は除く)は対象外です。
  • ・クーポン獲得時の付与上限が適用されます。獲得時に届くメールをご確認ください。
  • ※1 申込月の4カ月後のお買い物が対象。PayPay商品券、クレジットカード、PayPay残高カードでのお支払いは対象外。
  • ※2 出金と譲渡はできません。PayPay公式ストア/PayPayカード公式ストアでも利用可能。
  • ※3 一部対象外の加盟店があります。Yahoo!ショッピング、Yahoo!オークション、LOHACOなど、LINEヤフー株式会社のサービスは対象外です。詳細は をご確認ください。

特典がもらえるまでの流れ

  1. スケジュール例

    新どこでももらえる特典のスケジュール
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 1
  2. スケジュール詳細
  3. お申し込み前にクーポン獲得

    1クーポン獲得

    お申し込み前にクーポン獲得してください。お申し込み後にクーポン獲得された場合は特典対象外です。

  4. 2お申し込み

    有効期限(クーポン獲得日の翌月末)までに、 お申し込みください。
    商品の指定はありません。
    クーポンは有効期限内にお申し込みされると自動的に適用されます。

    • ・指定プランからシンプル2 S/M/Lへの変更も対象です。
  5. 3特典受け取りに必要な手続き

    Y!mobileサービス初期登録

    申込日の翌月末日23時までに、クーポン獲得されたYahoo! JAPAN IDで Y!mobileサービスの初期登録 新しいタブで開きますをしてください。

    • ・クーポン獲得されたYahoo! JAPAN IDと異なるIDで連携された場合は、特典が付与されませんのでご注意ください。

    PayPayアカウント連携

    申込日の翌月末日23時までに、クーポン獲得されたYahoo! JAPAN IDとPayPayアカウントの連携をしてください。
    Yahoo! JAPAN IDとの連携方法が知りたい - PayPay ヘルプ

    • ・連携されていない場合、キャンペーンが適用されませんのでご注意ください。
    • ・2018年10月1日から2018年12月31日までにYahoo! JAPAN IDと連携されたPayPayアカウントは適用されません。申込日の翌月末日23時までに再度連携してください。
  6. 4受け取り手続き

    申込月の3カ月後に、当ページからかんたんなアンケートにお答えいただき、受け取り手続きを完了させてください。(所要時間 約1分)
    手続き開始前にお知らせのメールをお送りします。

    • ・期日までにPayPayアカウント連携されていないと、受け取り手続きをしても特典は適用されません。
  7. 520%上乗せ特典対象のお買い物

    申込月の4カ月後の1カ月間にPayPay支払いのお買い物※1で最大20%のPayPayポイント※2が上乗せで戻ってきます。 付与上限はお申し込みプランによって異なります。

    • ・PayPay支払いに使われるPayPayアカウントは、クーポン獲得されたYahoo! JAPAN IDと必ず連携してください(未連携の場合、特典が適用されません)。
    • ※1 PayPay商品券、クレジットカード、PayPay残高カードでのお支払いは対象外。一部対象外の加盟店があります。Yahoo!ショッピング、Yahoo!オークション、LOHACOなど、LINEヤフー株式会社のサービスは対象外です。詳細はをご確認ください。
    • ※2 出金と譲渡はできません。PayPay公式ストア/PayPayカード公式ストアでも利用可能。
  8. 6特典受け取り

    PayPayポイントはお買い物の約1カ月後に付与されます。詳細は をご確認ください。PayPayポイントの詳細は、 PayPay残高とPayPayポイントとは をご確認ください。

    • ・付与予定時期を過ぎても特典が付与されない場合はお問い合わせください。
    • ・特典の付与は1つのYahoo! JAPAN IDにつき1回限りです。

お申し込み前にご確認ください

SoftBank Certified ソフトバンク認定中古品とは

ソフトバンク認定中古品とは、ソフトバンクが厳選した認定整備済みのiPhoneです。

ソフトバンクだからできる 3つの安心
  • ソフトバンク認定の良品

  • 初期化クリーニング済

  • 万が一の時は交換OK※1

※1 商品到着後30日以内

認定中古品サンプル

端末は認定済み整備品のため軽微な傷・汚れがあります。

認定中古品サンプル画像

・画像はサンプルのため、実際の商品とは異なります。

注意事項

【製品について】
・SoftBankで販売したiPhoneをリユースした商品で、新品ではありません。
・メーカー保証はありません。弊社の無料保証の対象となる場合を除き、故障時は有償での修理となります。
・検査ツールによる機能確認を実施しています。バッテリー残量80%以上、基本機能および接続機能ともに検査済みの端末のみ販売します。購入後、お手元に届いた際にバッテリー残量が80%未満となる場合がございます(無料保証対象外)。
・端末外観の検査を実施し、専門業者によるクリーニング実施済みの端末となります。しかしながら、リユースした商品となるため、軽微な傷、薄いかすり傷があり、ある程度の使用感がみられる場合があります(外装の傷、打痕などは無料保証の対象外となります)。
・ACアダプタ・USBケーブル・イヤフォンなどの同梱はありません。
【無料保証】
・購入日から30日間(ご購入日を含みます)に機能不良が発生した場合、交換させていただきます。
・交換には「端末本体」、「購入控え」などが必要となります。
・ご購入時の製造番号(IMEI)と送付いただいた端末の製造番号が不一致、または送付いただいた端末の製造番号が判別できない場合は、無料保証の対象とはなりません。
・機能不良が確認された場合、機種、容量、カラーが一致する端末に交換させていただきます(SoftBank Certifiedにて取り扱う他の端末との交換であり、新品との交換ではありません)。※なお、在庫不足などにより困難な場合は、別途ソフトバンク株式会社が指定する機種との交換またはご購入いただいた端末を返品いただいた上での返金とさせていただく場合があります。
・機能不良が原因の場合でも、アプリ利用料/課金などの保証はお受けいたしかねます。また、端末内のデータ消失においても保証対象外となりますので、お客様ご自身で定期的なデータバックアップをお願いいたします。
・無料保証の対応においては、郵送での交換対応のみとなります(ソフトバンクショップでの対応はいたしかねます)。機能不良が確認された端末については、ソフトバンク株式会社が指定する方法にて返送をお願いいたします。
・以下のような場合、無料保証の対象となりません。
  • ・バッテリーの消耗
  • ・お客さまの故意・過失による故障(落下等による外観破損/水濡れが認められる場合など)
  • ・お客さまの改造や加工に伴う故障(本体/ソフトウェアを含みます)
  • ・ご購入後の自然災害による故障
  • ・製造番号(IMEI)が確認できない場合(紛失・盗難の場合も含みます)
  • ・傷や汚れなど製品の外観が理由の場合
    ※ご購入の前に、SoftBank Certifiedのウェブページにて製品外観に関する説明事項およびイメージ画像をご確認ください。
  • ・経年劣化による症状(液晶の画面焼け、ピクセル抜けなど)
  • ・ご申告症状が再現されない場合
  • ・端末性能、OSバージョンによる不具合症状(画面静止やアプリ誤作動など)
  • ・料金プランや契約内容を理由とした、機能不良によらない場合
  • ・操作性など、機能不良によらない場合 ※お客さま都合による場合
  • ・電波状況による通信不具合の場合

無料保証等による交換対応については、 よくあるご質問 新しいタブで開きますをご確認ください。

【有償修理】
Apple または Apple正規サービスプロバイダーで有償修理を受け付けています。また、ソフトバンク表参道、ソフトバンク銀座、ソフトバンクグランフロント大阪、ソフトバンク名古屋、およびソフトバンク仙台クリスロードで店頭修理を受け付けており、その他の一部のソフトバンクショップで修理取次を受け付けています。取次可能店舗かどうかはショップに直接お問い合わせください。
Apple製品の修理サービス条件などに関しては、以下のApple公式ページをご確認ください。
https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair/service 新しいタブで開きます
【ネットワーク利用制限】
・SoftBank Certifiedにて取り扱う端末について、旧利用者の割賦残債未払いによるネットワーク利用制限は発生しません。
【その他】
・SoftBank Certifiedにて取り扱う端末は、OSバージョンが最新ではない場合があります。ご自身で最新OSにバージョンアップしてください。また、プリセットアプリが削除されているなどの可能性があります。
・SoftBank Certifiedにて取り扱う端末は、Apple正規サポートの対象です。ただし、分解検査は実施していないため旧利用者が非純正部品を使用されていると、Apple正規サポートでの修理が受けられない場合があります。その場合も返品・交換には応じられません。あらかじめご了承ください。
・ご自身で設定したApple IDのパスワードを忘れた場合、Appleサポートでの問い合わせ対応が受けられず、アクティベーションロックが解除できない場合があります。